SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュ ヤバい画像

スポンサーリンク




山岸舞彩!ダルビッシュ!ヤバい画像!?


山岸舞彩アナのヤバい画像がある?
ネットでワードが出て来ました!

あるにはあるましたね…

山岸舞彩アナがダルビッシュに
インタビューしていて、あのクールな
ダルビッシュがデレデレですw

ある意味ではヤバい画像
言えるでしょうw

その山岸舞彩アナなんとも
悲しいニュースがありました…

なんと、ミニスカの封印を宣言して、
理由は、内面を評価していただいた
からだ!!という事みたいです!!

山岸舞彩 2013カレンダー

山岸舞彩 2013カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: トライエックス(株式会社トライエックス)
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: カレンダー


ただねー、トレードマーク
ミニスカをやめるのはどうなんでしょうねw

アントニオ猪木が赤いタオルをやめて
青いタオルにするようなもんじゃないかなw

明らかに不自然だとは思いますね!
個人的な意見だけどもww

トレードマークも含めて、人気があった
という事で、

ファンの心理も考えていただきたい
とは思いましたね!!!

まあ、でももしかしたら、
日テレのNEWS ZEROの方針
かもしれないので、それならば
仕方がないかなとも思いますね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。