SSブログ

ウーマンラッシュアワー 東京進出 成功するのか? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー 東京進出 成功するのか?


お笑いの、ウーマンラッシュアワーが、
東京進出する事を決めたらしいのですが、

ウーマンラッシュアワーの東京進は出
成功するのか?失敗するのか?
どっちなんでしょうか?

これは成功か失敗の二つに一つしか
結果はないでしょう!

まあ、まったく変わらない可能性もありますが、
そっちの方が難しいですよねw

やっぱり芸人として稼いでなんぼ!では
ないでしょうか!!!

関西では人気の漫才コンビ、
ウーマンラッシュアワーが、
今年の4月から拠点を大阪
から東京に移す事を決定
した事が分かりました!!!

5upよしもとぴあ (ぴあMOOK関西)

5upよしもとぴあ (ぴあMOOK関西)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2013/02/26
  • メディア: ムック


そして、ウーマンラッシュアワーの
お二人には凄いジンクスがあるみたいです!

全国区へと飛躍する若手芸人の登竜門
が【せやねん!】と【おはよう朝日です】の
2番組みたいなのですが、なんと…

ウーマンラッシュアワーはこの番組の
両方でレギュラーを務めているという
事なので…

これは、単純に考えると、今まで売れて
行った先輩達の2倍売れる?

ですが、まあそう単純には行かない
でしょうねw

やっぱり、お笑い芸人の場合は、
見た目のインパクトが大切だとは
思いますが、

ウーマンラッシュアワー は
超地味ですねwww

まあ、あくまで個人的な感想なんで、
分かりませんが、

最近は賞で1番を取った芸人が売れるか?
と言うと違ったりするので、

一体どうなるのか?ウーマンラッシュアワー
東京進出に注目です!!

まあ、売れな…
注目して行きましょう(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。